V-twin-shaped Heart

0-80

仕事のせいで、土曜日の朝早く出かけると決めていたのに、金曜日の午後7時に出かけました。
二人で走りました。
1.jpg


ミーティングの名前の意味:
M181の連邦道路のはじめポイント(ゼロポイント)からミーティングのところまで80キロメートルです。
だから、[0-80]と呼ばれます。

走っていたのはほとんどが夜だったので、途中で写真を撮りませんでした。
今年、沿海地方では虫がいっぱいいます。
だから、私たちも、バイクも、ヘルメットも虫だらけでした。
いや>_<
2.jpg



夜中 雨が降っていました。
3.jpg


でも、10時ぐらいから晴れになりました。
もう、その後、すごく暑くなりました。
4.jpg


みんな山川で体を冷やしました。
P6050046.jpg


私も^^
5.jpg



ようこそ、ミーティングへ^^
P6050039.jpg


驚いたことに、二人のオーストラリア人の方は来ておられました。
58579486eb73.jpg



馬に乗っても、安全を忘れないでください^^
1馬力のHondaSteed(⌒▽⌒)
6.jpg



美人ですね。
私の友達^^
7.jpg


やさしいバイカーがうつくしい女性を乗せています。
8.jpg

私も120キログラムの男性を乗せてみましたが、残念ながら写真はありませ~ん。

昼食 (ロシアでは人気があるなシャシリクと呼ばれるやいた豚肉ですよ)
9.jpg


素敵なへルメットですね
10.jpg



ステージにアマチュアのコンサートが行われました。すごく楽しかったです^^
これをみて笑いが止まらなかった^^
11.jpg


きれいところですね
P6050063.jpg



小草源のパノラマの写真 (3.2MB)


  1. 2010/06/07(月) 18:41:55|
  2. ツーリング
  3. | Трэкбэки:0
  4. | Комментарии:6
<<ただいま^^ | Главная страница | Без заголовка>>

Комментарии

楽しそうなミーティングですね。
バイクもたくさん来ていたみたいだし。

日本語も少し違うところもありますが、ちゃんと通じてますよ~。
ほんとにお上手だと思います。
  1. 2010/06/07(月) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ Редактировать ]

 はじめまして。

Shugoさんところから来ました!

 ロシアの方なのに、普通に日本語でブログを書かれているとは、物凄いと思いました。

 これからもちょくちょく覗かせてもらいます。


 あと一つ聞いてみたいんですが、ロシアにも
ピンストライプという技術はあるのですか?
  1. 2010/06/10(木) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ Редактировать ]

はじめまして。

コメントありがとう。
ピンストライプをやっている人がいますけど、多くの人だと言えません。 
ロシアでは最近出てきた技術なので、まだ人はほとんどがピンストライプについて聞いてことがありません。

日本は?
  1. 2010/06/11(金) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. Anna #znx7jxr.
  4. [ Редактировать ]

 日本では、10数年前から、だんだん知られるようになり、今ではかなり始める人も多くなってきました。

 しかし一般の人にはまだまだ広まっていないようです。

 どんどん広めていけるよう、がんばります!!
  1. 2010/06/11(金) 21:45:17 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ Редактировать ]

こんばんは、はじめまして。
Shugoさんのところから来ました空犬(そらいぬ)です。
ロシアには地平線の彼方までまっすぐに続く道がありそうですね。
これからのブログも楽しみにしてます。
  1. 2010/06/11(金) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ Редактировать ]

こんにちは~

どうぞ よろしく^^
  1. 2010/06/15(火) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. Anna #znx7jxr.
  4. [ Редактировать ]

Написать комментарий


Разрешить просмотр комментария только автору блога.

Трэкбэки

Трэкбэки URL
http://vtwinshapedheart.blog131.fc2.com/tb.php/6-008f72d8
Отправить трэкбэк к этой записи (пользователь FC2 Блога)

Профиль

Dvizhka

Author:Dvizhka
音楽やオートバイに夢中になっているロシアのガールです=)
よろしく お願いします。

Новые записи

Новые комментарии

Новые трэкбэки

Архив по месяцам

Категории

Нет категории (5)
2wheels2ride (2)
ツーリング (1)

Форма поиска

RSS ссылка

Ссылки

Добавить блог в ссылки

Формуляр приглашения в блог-друзья

Добавить автора в блог-друзья